アースデイマネーを求め・・・ (*^^)v海

夜の宮益坂を彷徨い・・・歩き・・・

新しい靴は、足痛いよ〜〜

青山の方まで行ってしまい・・・・・・

足痛いのかい?
足痛いのかい?

やっとたどり着きました!

「CAFE RESPEKT」

私は、こちらで飲食することを目的にしていないの、

ガチャガチャをしに来たの、といい大人がガラガラしに来たことを伝えると

店員さんは、笑顔で快く通してくれました。

 

店内は、最新鋭の情報ツール、「インターネット」完備!

インターネットが入ってるパソコンだよ
インターネットが入ってるパソコンだよ

そして、やっと会えたね。

アースデイガチャ。

 

200円重ねて入れるのだよガチャガチャポン!
200円重ねて入れるのだよガチャガチャポン!

ありがとう、優しい店員さん。

今度また、遊びに来ます。と心で挨拶して、店を後にしたのでありました。

これです、これ。中には女の子の顔と、「紙幣」が・・・。

OPEN!

これが加盟店で使えるアースデイマネー「r」紙幣。

紙幣??使える紙幣って?

 

やっと会えたけど、正直仕組みがわかりません。(・_・)

今度は「r」を使ってみよう。

 

アースデイマネー

http://www.earthdaymoney.org/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Erik (日曜日, 22 7月 2012 04:15)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

漸進日本
真の保守を作ろう!

mezaradi.jimdo.com Blog Feed

「三宅雪子VSフツーの市民座談会・女性編」 ~権力の暴走を止めるのは女の力! (金, 06 4月 2012)
>> 続きを読む

Report:いのちにやさしいエネルギーが日本を救う!Part2 (水, 28 3月 2012)
>> 続きを読む