2010年

11月

08日

昨日はいち大イベント

昨日は一新塾の大切な記念の日でした。

25期の先輩方の卒塾と、我々26期の中間発表、そして新しい仲間、27期の入塾。

 

様々な問題意識を持ち、社会を変革しようという人たち、いい大人が、熱くぶつかり、高め合う場に

またひとつ、年輪の数が増えました。

 

25期の先輩方の卒塾発表を見て思ったこと。

中間発表の時と、全然深みが違う!

あの後、一体何が起こったの?

凄い!

圧倒されました。

 

我々も一歩ずつ、年輪の輪を増やして行きたい、そう思った長い長い一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K-maru (火曜日, 09 11月 2010 08:02)

    中間発表お疲れ様でした

  • #2

    (*^^)v海 (火曜日, 09 11月 2010 10:57)

    K-maruさん、はじめまして(笑)
    お疲れ様でした〜〜

  • #3

    岡 高志 (火曜日, 09 11月 2010 15:08)

    根っこが出てて惹きつけられるものがありましたよ。
    ラジオ楽しみにしてます。

  • #4

    (*^^)v海 (火曜日, 09 11月 2010 16:33)

    岡さん、コメントありがとうございます!
    まだまだ進んでないですが
    お付き合いの程、宜しくお願いいたします。
    協働しましょうね。
    ツイッターフォローさせてもらいました。
    (初心者ですので使い込んでないですけど)

漸進日本
真の保守を作ろう!

mezaradi.jimdo.com Blog Feed

「三宅雪子VSフツーの市民座談会・女性編」 ~権力の暴走を止めるのは女の力! (金, 06 4月 2012)
>> 続きを読む

Report:いのちにやさしいエネルギーが日本を救う!Part2 (水, 28 3月 2012)
>> 続きを読む